ヨットで行くはずのEEZにミサイル撃ち込まれて 黙ってるの? 私は蜂に刺されて黙っていないぞ。

日経新聞はバカか平和ボケしてるのかな? ミサイルが落下したもよう? 違うだろ、『撃ち込まれた』 だろうが!

FOXnewsのこのクリップ見るとhttps://video.foxnews.com/v/6310434265112#sp=show-clips

ロケットぶち込まれてるのって日本のEEZばっかりじゃん。

ジャック・キーン氏のその他のコメント

こんな中国の蛮行を許していては 来年私が自艇ヨットで南の方面に行けなくなるよ。

GEN. JACK KEANEさんの言う通り、プーチンが言った通りにウクライナに侵攻したのと同じことを 中国はしようとしてるじゃん。

私はロケットにも蜂にも、黙っていないぞ~。 ヨットで台湾にも行きたいんだから。

さきほど注文していたエピペンが届いたと地元診療所から連絡あり。エピペンと防蜂装備が準備できたので 前栽南側ウバメガシ生垣のほぼ同じ場所に残りのスズメバチが再び巣を作り始めているので退治せねば。ポイズンリムーバー3本と網帽子と4層手袋と強力殺虫剤4本を入手済み。あとはフリースを重ね着て、オイルスキン上下とチェーンソー用ヘルメットと養生テープでミイラ巻きにされて、駆除をやるしかない。でも、まだ29日に刺された右手が腫れていて痒いので薬飲んでもう少し安静にしてからにしよっと。 あー大変、スズメバチ退治。

生垣のスズメバチもだけど、EEZまで攻めてきた中国も退治すべき。中国退治のための準備ももっともっと整えて欲しい。宥和政策を執ってはいけない。

日本ブログ村のブログランキングに参加しています。左下のヨットをクリックしていただければ大いに励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

プロフィール
元ヒコーキ野郎

2023年10月現在、忠臣蔵で有名な播州の片田舎に住む。GOING GREENな農民。趣味は狩猟・射撃・釣り・カヌー・ヨット・航空機操縦・アマチュア無線(JE3LJK)・薪ストーブ。ヨットで2023年中に日本一周、コロナ収束後にシングルハンド世界一周を目指しています。最近特に凝っているヨットを中心に、日頃の感謝とボヤキを綴ります。少しだけ政治や世相も批判しますがどうかお許しください。(プロフ写真は最初に飼った鳥猟犬ブリタニースパニエルのベッカム号)

あげは岸本をフォローする
ボート・ヨット
あげは号の冒険
タイトルとURLをコピーしました