三宅島阿古漁港のライブカメラ

兵藤さんと彦坂さんが乗ったオリオンが2023年6月6日午前6時過ぎに三宅島に無事到着なさったようです。

これで見つけました。

三宅島 阿古漁港のライブカメラ です。 (このサイト【三宅島】沖倉商店 CAFE691 には台風2号からの凄まじいうねりが見える動画もありました。)

1990年代、噴火前の三宅島には訓練と称して横田基地からよくセスナで訪れました。

今回は私は8日に三宅島ではなく、ANAで八丈島に参ります。2019年に続いて再び同乗させていただきます。

初めて見る そうふがんと小笠原が楽しみです。

追記: 残念ながら、天候不良が予想されるので今年2023年の小笠原・沖縄航海はキャンセルとなりました。

この夏は、自艇整備を続けて 単独で限定沿海と沿岸航海することにします。

日本ブログ村のブログランキングに参加しています。左下のヨットをクリックしていただければ大いに励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

プロフィール
元ヒコーキ野郎

2023年10月現在、忠臣蔵で有名な播州の片田舎に住む。GOING GREENな農民。趣味は狩猟・射撃・釣り・カヌー・ヨット・航空機操縦・アマチュア無線(JE3LJK)・薪ストーブ。ヨットで2023年中に日本一周、コロナ収束後にシングルハンド世界一周を目指しています。最近特に凝っているヨットを中心に、日頃の感謝とボヤキを綴ります。少しだけ政治や世相も批判しますがどうかお許しください。(プロフ写真は最初に飼った鳥猟犬ブリタニースパニエルのベッカム号)

あげは岸本をフォローする
ボート・ヨット
あげは号の冒険
タイトルとURLをコピーしました